ねこむ

前回はどうにも書くことが思い浮かばなくて娘に書いてもらった下大迫です。

今回もこれといってないので、身の回りに起こったことを書きます。

夏バテだと思うのですが、お腹がきゅーとくる感じで、

すぐにトイレというのをずっと日曜にやってて、

月曜はそれが少しは楽になるという感じでした。

それで月曜は仕事を休んでしまいました。

皆さんごめんなさい。

ご迷惑をおかけしました。

もう一つ出来事がありました。

飼い猫のミーが、庭で近所の子連れの猫とケンカして

足を噛まれたらしく後ろ足をかばうように歩いていて

動物病院で注射を打って帰ってきました。

「10歳なのに元気ですねー。」とお医者さんに言われたそうです。

それで日曜は、足を噛まれた猫とお腹の痛い僕が横になって並んで寝てました。

明日は山田さんです。