行ってきました

昨日の9時前に出雲に向かって友達の結婚式の二次会へ行ってきました。

ちょっと小綺麗にして(ツルツルの生地のワンピース笑)1人心細く(笑)

席はくじびきだったので、少し安心…

旦那さんが教員で、同僚ということで、中学校の同い年の友達が何人かいました。

お互いびっくり!

偶然ってすごいね~ってはなしながら、何人か友達もいて一安心。

初めて友達の旦那さんを見ましたがと~ってもかっこよく、見ているほうも幸せをもらいました。

なんせ、今時はやりの年の差婚で一回り以上離れてますが、まったく見えません。

お互いにサプライズで手紙を読んだり、プレゼントがあったり、感動した二次会でした。

ドレスで、とっても綺麗で、改めて結婚おめでとうヽ(^。^)丿とすてきな会でした。

竹元