明日はいよいよ!

明日はいよいよオフ会ですね。

みなさんに会えるのを楽しみにしています。

開催場所の印度亜は、私がこだまに入社した時に歓迎会を開いていただきました。

バイキング形式で幾つものカレーを味わうことができました。

杏仁豆腐なんかもあって、飽きないしとっても良いですよ。

市役所に車を止めれば駐車場にも困りませんしね!


静岡に住んでいる友達がいます。

前の職場の同期だったので、もうそろそろ10年の付き合いになります。

私の大親友です。

彼女は、私と違って行動する前にまず頭の中でシュミレーションします。

私は、考える前にまず行動!

お互いにお互いの行動が羨ましいといつも話します。

私は、彼女の慎重すぎる程の性格と、私の性格をわかってくれているという安心感といつも的確なアドバイスをくれる彼女が大好きで、彼女は、私の大胆な行動や、どうにかなるさ!的な性格を好きだと言ってくれます。

私は自分に無いものをもっている人に憧れるというか、尊敬するというか、とても惹かれます。

好きになる人も頭の回転の早い人ですね。

逆に嫌いなタイプは、すぐに人のせいにする人、口が軽い人、ですね。

なかなか親友と呼べる人って出来ません。

今までの出会いも、これからも、大切にしていきたいと思います。

原田