2012年開幕

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年が明けてから1週間が過ぎようとしていますが、

遅ればせながら新年の挨拶とさせていただきます。


最近は温かい日と寒い日が交互にやってくる感じですが、

皆様は体調など崩されていないでしょうか?

森山は、最近鼻水が止まりません(泣)

風邪の症状というより、花粉症に似た感じの症状です。

こんな時期に困ったものです(笑)


さてさて年が明けてから今日のブログを書くまで

ずっと考えていたことがあります。


それは・・・・・・

2012年の抱負?目標?です。

昨年はいろいろと実りの多い年で

自分自身、大変勉強させていただいた年でした。

その勉強させていただいたことを大切にしながら


今年は

『 Now is the time for us to take a great leap forward 』

の年にしたいと思います。


突然英語で書きましたが、直訳は『一大飛躍をすべきときだ』と言う意味です。

ちょっとかっこつけてみました。

どんな風に?と聞かれると、明確な目標があるわけではありません。

ですが日々の積み重ねの中でチャンスを逃さず、事を行えるように

心がけていきたいと思っています。


1年間終えたときに自分を含め、私に関わった方々に大きくなったなぁーと

言われる年にしたいと思います。(体型ではないのであしからず。)


まだまだ未熟者ですが、飛躍のきっかけを逃さずに大きく羽ばたける年にしたいと思います。

温かい目で見守ってくださいね。

それでは今年一年よろしくお願いします。

                       森山