疲れました~

前回のブログに書きましたが、

先週の日曜日は試合でした。

土曜日に追い込み練習(笑)して

そして疲れたので試合にむけてゆっくり休養できました。

朝も目覚ましをセットした時間より早く起きれて

気分はサイコーっ!(笑)

試合前の練習も自分的にはいい感じ~

でも試合は負けました(笑)

でも普段練習もしてないし

そんな人が勝ったらだめだよね~と

自分で感じます。

でも今は中学・高校とは違い

楽しく剣道さしてもらっているので

続けていてよかったって思うし

幸せだなと感じます。

明日はお休みなので

高校のときお世話になったお母さんが

手術して入院されたので

岡山にお見舞いへ行こうと思います。

そのあとは弟と買い物やご飯でも

行こうと思います。

竹元