お盆の話

お盆休みに、何カ月ぶりかで飲みにでかけました。

2年ぶりくらいに会う人もいて、話はおおいに盛り上がり朝がたまで飲みました。

楽しかったです。

しばらく会わない間に頭がハゲた人、離婚した人、子供が産まれた人、太った人、様々です。

前職場の同期が、来年デイサービスを立ち上げるそうで

今その準備におわれていることなどをとても楽しそうに話してくれました。

うらやましかったなー。

一時は同じ夢をみた仲間です。

(夢なんて今となってははずかしいけど・・・)

心から応援したいと思いました。

今、職種は違ってしまったけれど

私たちの中で1番に夢を現実にしたあなたに

「がんばってください!」とエールを送ります。

原田