ベイビー誕生!

みなさんこんばんは、野津です。

先日、保育士時代の先輩からメールが来ました。

「やるよ」

という一言の言葉と可愛い可愛い赤ちゃんの写真つきでした。

もうお父さんになったのかーーと赤ちゃんをみながら考えました。

赤ちゃんって本当に可愛いですね。

友だちや知り合いに子どもが生まれてくるたびに自分の子どもが欲しくなります。。。相手は残念ながらいませんが・・・。。

その先輩はプライベートでも僕をサッカーチームに入れてくれたり、一緒に飲みに行ったりととても良くしてもらった大切な方です。

昨年の4月に広島に戻り結婚。

そして連絡をとる回数も減っていましたが、相談事はよく聞いてもらっていました。

本当は写真も載せたいところですが、プライベートの問題もありますので個人で可愛い赤ちゃんを想像していただく・・・ということでよろしくお願いします。

小林先生本当におめでとうございます!

かっこいい、優しい父親になってくださいね!!