☆夏はバーベキュー☆とカレーライス☆とかき氷☆

ついさっきまでブログのことを忘れてました(×ー×)あぶないあぶない

明日は、こだま主催のバーベキューが行われます。

みなさん楽しみにしていてください。

ちなみに私は「かき氷」担当です。

しかも今回、初の試みで、業務用のかき氷機が登場です!

わたしはてっきり「こだま」に置いてある「かき氷機」←家庭用。を持って行って、

かき氷担当、原田、星野が必死こいて「ガリガリ」するのかと思いました。

なので、業務用かき氷機に安心しました。

でもこれって、本当にお祭りみたいですね!

実は、お祭りの時の夜店のバイトに憧れていたので、あの屋台ごと欲しいくらいです。

そしたら気分も盛り上がるんだけど・・・

そして今回、カレーライスも2種類用意されて、

もちろん、バーベキューも、もちろんビールもあるので、

お父さん、お母さん達にはしっかりのんでいただきたいです。

去年は私(まぐろ)は空きっ腹にビールを飲んでしまい、酔ってしまいました。

今年は、しっかり働き、かき氷屋さんに徹したいと思ってます。

明日は晴れるといいですね!(まぐろ)