サラバマイカー

わたなべさん!また誤字発見しましたよ!!

「スパーマン」てっ!!!前回の「オシムシ氏」もひどかったですが・・・。

アップされる際はよく見直しましょうね。


さて。

今週、6年間乗ってきた自家用車を新しいのにかいかえます。嫁の車もやめ一台にすることにしました。よっぽどのことがないかぎり新しい車は乗りつぶす覚悟ですが・・・。

新車がくるとウキウキしている反面、今の車がなくなるのが寂しくてですね・・・。

たいして手入れもしていないし、もともと車に興味なんてない人なんですが、

今の車には妙な愛着や思い入れがあったりします。



電車通勤の私は昼間にはもう乗る機会がありません。



なので、最後に記念写真やら、夜中にドライブでもしようかなと企んでいます。

なので、我が財布には吉田さんのようにご褒美なんてものがありません。



がんばって稼がねばならない川上でした。