台風すごいですね…

今日帰りに雨と雷がすごくてびっくりしました!

 

雷怖いですよね。おばあちゃんの家に行くために強がって怖くない怖くないって言い聞かせて車から降りたんですけどすんごいデカい雷が鳴り響いたので一瞬で車に戻りました😶

 

車から降りれない事件が発生したのでこの土砂降りの中ドライブしたんですけど黒田町のあたりは道路が池みたいになっててびっくりしました!!20キロとかで走ったんですけどそれでも水しぶきの高さが車の天井くらいまでありました!こだま水没してないかなあ?と思い見に行ったら全然大丈夫でした🤣

 

明日明後日が怖いですよね。皆さん外出控えて楽しいおうち時間をお過ごしください🤧🤧🤧

 

明日は、曳野さんです。