はじめまして

はじめまして。4月よりほんそごで働いております、奈良井謙です。これまでは介護福祉士として高齢者介護の分野にいました。1ヶ月経ちまだまだ慣れないことが多いですが・・・

日々、今までと違う新しいことに出会い、新鮮さに刺激を受けて頑張っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

今回初めてブログを書きます!

 

さて

私には1歳7ヶ月になる、娘がいます。

ここ最近の流行りといえば

「バイキンさん」です。

バイキンマンのお人形をいつも抱えています。

(本人はバイキンマンと言っているつもりなのか「バイキンさん!」なんです。ちなみにアンパンマンは「アンパン!」です。)

朝起きて 外に出かける時も 寝る時も

さらにはお風呂にまで持って入ろうとします💦(流石にお湯につけることはできないです)

ご飯の時はテーブルに座らせて笑

テレビでバイキンマンが映ると大きな声で「バイキンさん!」

 

私らからすれば、なぜ、バイキンマン?普通はアンパンマンでしょ!

と思うのですが、それがまた可愛くて面白い(^^)

一般的なことと違うことがすごいと思う✨✨

なんて親バカかもしれませんが💦

わがままというか、自己主張が強くなってきた娘の成長に

苦戦しながらも楽しんでいます✨

 

きっと流行りというのは今だけでいつか過ぎ去っていくものと思います。

流行しているコロナウィルスだっていつかは収束するはずです。

あの頃はあーだったな、大変だったな、ときっと笑話になる時が来るはず

もう少しの辛抱・・・頑張りましょう

コロナに負けるな❗️

 

明日は永井さんです✨