くつろぎの時間

最近~夜のくつろぎタイムに白湯を飲み

テレビを見たりなにかしたりと自分のゆっくりタイムにはまっていました。

はまっていたのはいいが~徐々に白湯から

ホットコーヒー、ココアに変わり更に

ホットコーヒー+チョコという組み合わせに

はまってます!!

最初は寒い夜にあったまる為健康的に

白湯を飲むようにしてたのが

だんだんと欲が増し最近では

夜のくつろぎタイムにはホットコーヒーorココア+チョコ、お菓子が欠かせず、この時間が

あーぁ!幸せ~なんて思う今日この頃!!笑

はまりだすと止まらない私ですが

お陰様で鏡を見るたび顔や体型が増している

気が、、、する!ではなく、、しており鏡を見るのがとても恐ろしい、、、。

寝る前に筋トレを少しだがしてるつもりですが

夜のチョコやお菓子のカロリー敵わないようです、、、笑



今日はバレンタインデー!!

街中はドキドキ♡ワクワクと賑わってるなか

自分へのチョコを買いくつろぎタイムを楽しむ常峰でした( ・(OO)・ )!