2011-08-24

こんばんは~~~

たけもと、また新しいダイエットをはじめました!

本の見出しに

「簡単、二分でマイナス8キロ!」

という夢みたいな本を発見!!!

ソッコーで立ち読みです。(笑)

読んでみると、本当カンタン!

朝起きるとき、布団の上でいいので深呼吸を二分間してください。

その後は伏せた状態で起きます。

二度寝は絶対禁物です!

この方法をして三週間がたちました。

(わたしの場合には三週間も持ってなんて珍しい~)

マイナス2キロ減ってました~~~。

嬉しいよ~(泣)

でも周りの人にはあまり気付いてもらえないんですけどね(泣)

あと、お盆休みのあいだに録画していたテレビがたまっていたので

一気に見ました。

歌番組が多かったんですが、録画していたなかに

韓国の「少女時代」がゲストで歌っていました。

一時、足が長くて~顔が小さいと話題になりましたがみなさんご存知ですかね?

それまではあまり興味や関心がありませんでしたが

録画のビデオを見たとき、

なんだこの足の細さと長さ~~~、顔ちっちゃー!!!

とすごい関心を持つようになりました。

聞くところによると、少女時代のメンバーは1日2~3リットルもの

水を飲むそぉです。

水は体に良いってよく聞くし、ダイエットにもいいとよく聞きますよね。

単純なわたしは、

こりゃあ~!水を飲まなきゃ!と思いました。

カンタンな深呼吸と水がわたしの体には合ってる

ダイエット法なのかな~と自分で思ってしまいます。

結果が出たのでこれからも続けていこうと思います。

そぉいえば、水の話しを職員さんとしたら、

軟水より硬水のほうがいいらしいですね。

今日からは硬水の水を買おうかな~とちょっと美意識高めに(笑)

これからもダイエット頑張ろ~。

結果が出たのでわたしもやる気にさせてくれました。

たけもと