仮面ライダーナベ

以前のブログで紹介しました。

僕の妄想ぐせについてお話をしたいと思います。

僕の妄想作品は優に100を超えています。


例えば

◆武道館コンサート 編

 ◆ワールドカップ日本代表 編

 ◆オリンピック 陸上100m決勝 編

 ◆WBC日本代表 編

 ◆ハリウッドスター 編

 ◆正義の味方 編(仮面ライダーウルトラマン戦隊シリーズ、ワンピース、座頭市 等)


あらゆるジャンルのス―パスターを渡部健史が空想の中で演じています。


では、最近の妄想作品を紹介しましょう。



ここは松江駅。「仮面ライダーナベ」ことナベは、とある女性と待ち合わせをしていた。その女性とは、ナベの小学生からの幼馴染であり親友である[ゆきこ]。実は[ゆきこ]は数年前からナベに恋心をいだいていた。そんな想いも知らずにいつもの軽いノリで[ゆきこ]を待ち続けるナベ。

そこで事件は起きた。

ショッカーが突如、松江駅に出現する。

そして一斉にナベに襲いかかってきたのだ。

不意を突かれたナベは、一撃をくらって地面に倒れこむ。

その一瞬の隙を狙って止めを刺そうと襲いかかるショッカー。

まさにその時に、「ゆりこ」がナベをかばおうと飛び込んだ。

ショッカーのパンチを受けた「ゆりこ」が吹き飛ばされる。

顔面から血を流し、うつ伏せに倒れこむ[ゆりこ]

「ゆりこ~~~~!」と叫びながら彼女のもとに駆け寄るナベ。

そして[ゆりこ]を抱きかかえる。

ゆりこの目には涙が溢れ出ていた。

「ナ、ナベちゃん。わたし、なべちゃんのこと、ずっと前から好きだった。今まで本当にありがとう。」とつぶやきながら息を引き取る[ゆりこ。

「ゆりこ                         」   

ナベが怒りに全身を震わせながら

「お、お、おまえたち、ぜったいにゆ・る・さ・ね~。ゆるさね~」

ナベの全身から閃光が走り上空に舞い上がる。

「ヘンシ~ン」と声高らかに叫ぶと同時に腰から返信ベルトが出現。プロペラが回転をはじめ全身が青い炎で包まれる。そして・・・・。


といった内容です。

どうでしょうか?みなさんに理解できますか?この妄想は?


ちょっと危ないと思われる方もおられるとは思いますが

こんなのは序の口です。

まだまだありますが、これ以上は公表できません。


もっともっと知りたい方は、

ナベちゃんダイヤル781へお問い合わせください。


では、また。ナベちゃんでした。


渡辺さんの妄想は、日をまたいでいたのですね。

26日のブログ担当原田さんが書けなかったようです。

どうしたらいいですか、ミスターXさん

たすけてー!!!