新車がやってきた

こんばんは、原田です。

ちょっと油断していたら自分の番がきていました。


昨日、原田家に新車がやってきました。

Xーtrail(日産)の黒です。

今年の大雪では、母親の4WD車が役に立ちました。

私や父の車は大きいばかりであの雪道では無力でした。

正月明けから父の車を4WDに買い替えようとみんなで話していました。

そして、やってきたのがX-trailです。

私はまだ乗っていませんが、エンジン音も静かだし、走りやすいし

家族は大満足のようです。


早速週末には遠出の予定です。

今年のような大雪はそうそうないでしょうが

(燃費を考えると普段走るには不経済だし)

新車がやってきたことで少し活気づいた原田家でした。

(特に父親)