安産祈願

こんばんは川上です。


もうすぐですが4月予定の第3子の安産祈願に行く予定です。


いぬの日当日は、仕事のため、嫁からは「私と子供だけでいくわ」と言われてしまいました。

日頃から父親らしくなく頼りないせいからこんな風になるのかと少しショックを受けつつも、

なんとか「そんなつれないこというなよ」と言い返し、日にちはずれるけど一緒に行くことにしてもらえました。


しっかり安産祈願して来ようと思います。


上の娘は、妹が欲しいと切望してます。勝手に名前まで決めようとしてますが、プリキュアからの引用ばかりなのですべて却下しています。

下の息子は最近甘えモードがぶりかえし気味ですぐ泣きます。ちょっとはお兄さんぶるのでしょうか。

いろんな意味で3人目が生まれたらそれはそれは楽しいことになりそうです。