大山

休みの日は家にいることが多い私が

珍しく大山に行ってきました。

みるくの里へ。

牛を見たり、お茶を飲んだり、ソフトクリームを食べたり、

ひさしぶりに外へ出てゆっくりしました。

みるくの里のソフトクリームは美味しかったし、草原で本を読んでおられる方がいて

贅沢な時間を過ごしておられるなぁ、いいなぁと思ったけど、

寒がりの私には、すでにこの季節の大山はきつかった。

ソフトクリームも外ではなくレストランで倍の料金を払って食べたし

牛も遠くから眺めただけ。

レストランを出たらすぐに車に乗り込んだし、

結局は外にはほとんど居ないで帰ってきました。

今度はいっぱい着こんで行こう!と思ったけどきっと行かないだろうなー

やっぱり今年も寒がりの原田でした。