こんばんは、森山です


前回のブログで、子供の自転車の事を
書きました。
今回はその続きです。

先週、子供が塾までの道のりを
自転車デビューしました。

子供が先に出発し、15分後に私が車で
追いかけました。
どこまで行ったかな〰️と思いながら
運転しましたが子供の姿が見えず
少し焦りました。


あと少しで塾に到着!というところで、
ようやく追い付きました。


思っていたより進みが早かったようです。
着いてから話を聞くと
一度こけたと教えてくれました。


子供も緊張していたんだと思います。


初めの第一歩を無事に踏み出すことが出来て
良かった、良かった❗️
子供の自信にもなったのではないかと
思います。


明日は余村さんです