いろいろ

いろいろ

サザンが6月25日で

結成40周年を迎えます。

今日NHKホールでコンサートが

ありました。


行かれなかったけど

ライブビューイングのチケットが

とれたので、

松江東宝に見に行きました。



サザンは全員還暦を過ぎたそうです。

私もこの間、還暦を迎えました。


還暦を迎え

とっても、とっても良い事がありました。

「冥土のみやげ」と言ったら笑われましたが

こんなに幸せな事は無いと思いました。



こんな私も人と会うのが嫌な

そんな時がありましたが

こだまにひろってもらいました。

やっぱり人は人によって生かされ

喜びを得る事が出来ると思います。



人と関われる仕事について

本当に良かったと思います。

感謝して、恩返しをしたいと思う

伊藤でした。