くこのみ

こんばんは。

あんまり近くなくて遠くもない楽しみな目標があるとすこぶります。

今日は休みだったので朝から最近ドップリのお茶を買いに出かけました。

ほんとは作ってる工程などが見たくて見学をお願いしたけど軽くお断りされてしまいました。

気をとりなおして、もう一つの試作のために花や四葉を探しました。

雨ふりのなかだけど、こんなのにしたいなとか考えるとワクワクしてしまいます。

わりといつもならすぐに見つかる四葉がなかなか見つからず苦戦しましたが。

いつも自分の好きな事、やりたい事が出来る事に感謝です。

またあしたからが楽しみな井川でした。

今日ナウシカで出てくるくこのみがほんとにあることを知りました