2017-02-27

こんばんは。

今日は生活介護の活動で清水寺へと行かせてもらいました。

階段がたくさんだったのは覚えていたので、

みんなでファイトファイトしながら歩いていきました。

すると。。。

【展望台まで0.6km】

あれ?

展望台なんてあったっけ?

ともおもいましたが、相談して行くことに。

するとなかなかの山道で、すべりそうなところや

木が倒れて道をふさぐところまでありました。

それでもみんなで展望台までたどり着くことができ、

最高の景色と達成感をGETしました。

誰も離脱しなかったこと、すごい!!


さすがにもう脚がパンパンで、

脳が寝て休みなさいと言っています。

ここらで失礼いたします。            野津