ブレない目標

先月長男が生まれてバタバタの橋本家です。

長女の時を思い出し、こうやったかな~

これやったかなぁ~と思いますだしつつ

子育てにはげんでいます。

一番中心だった長女は、長男が生まれて

自分のポジションをとられて焼いているのか、

甘えてばかり!?かとおもいきや、弟のオムツ

を捨ててくれたり、着替えを手伝ってくれたりと

お姉ちゃんの一面も見せくれて頼もしい。

と、おもいきや、急に抱っこ。ううん~

と、困ることもあります。

そんな僕にもそろそろ心の栄養補給。

今年こそは、海外旅行にいくぞ!!!!

目指せインド洋!!!

と、目標めがけて日々がんばりたいと

想う橋本でした!