私のリスペクトしている人




その人はどんなに忙しくても悩みがあっても(あるかどうかはわからないが)いつも明るく挨拶をして下さり、頼み事や相談事を持ちかけると、親身になって受け答えて下さいます。

そしてすこぶる明るくて真面目な性格です。


私も36年も生きてきました。

自分でずいぶん成長したなぁと思う部分と全く成長していない部分があります。


しかし、こうやって成長していない部分がある事を客観的に見る事が出来るのでやっぱり成長したかなぁ~~と思ったりしています(得意のポジティブシンキングです)


リスペクトしている人は絶えず増えていくわけですが少しでもその人達に近付けるように成長していきたいです。


日野