団体二位!

今日は自分の休みと娘の剣道の大会が重なり応援に行ってきました。


この前練習中に足を骨折した娘は週末の練習試合は出れずみんなのサポート役に回っていました。

そして今日の大会は3年最後の意味のある大会で勝ち上がれば県大会が目前でした。

骨折をしてから試合をする場面をなくしてただけに、『なにがなんでも出るけん』と今日は痛い足にテーピングでぐるぐる巻きにしての出場!


試合が始まって娘が出るたび心臓から手が出そうなくらい私の方がドキドキで、緊張感のなか頑張ってました。そしてベスト16位に入り県大会出場の切符をもらったのです。応援するカメラ越しの私は涙が止まりませんでした。


女子力たっぷりの熟女友達も一緒に応援していただき、一勝するごとに喜んでいただきました。ありがとう!!

頑張った娘は今夜はアイスでお祝私はお酒でお祝いしました。

剣道はかっこいい~なぁ。

お疲れ様でした。


曳野 美