歯医者

歯医者

少し前の日野さんのブログを見て、私も歯医者に通う事にしました。

なんとも言えない緊張感で診察台に座ると最高潮に緊張も達します。

先日から通い始めた所はレントゲン写真もカラーで恥ずかしくなりそうでした。

詳しく治療のやり方を説明され治療が始まります。

全身に力が入り終わったらめちゃくちゃ疲れる歯医者。

通院で利用者の方の歯科受診に行ってますがきっと同じ気持ちなんだろうなぁと共感します。

それでも毎週歯科に通われる利用者さん本当に頑張っておられます。

一度は必ず待ち合い室に出て気持ちを落ち着かせて再度入られます。

そんな感じでも行きたくないと言って玄関の中に入らないわけでもないのです。

少しでも良くなるといいですね。


曳野 美