スマスマ

先日、我が家に新しいレンジが来ました。

テレビを見に行ったのに、レンジも買ってきてしまうO型夫婦です。

そんな事より、まぁ、なんとも、最新のレンジのすごい事すごい事。


なんと奥さん!

聞いてください!

電子レンジでゆで卵ができちゃうんです!


ジャパネット風です。


いや、本当に心底ビックリしました。


昔のレンジの中に卵を入れるなんて自殺行為ですよね!?


もう、普通にゆで卵ができていました。


すごいなぁー!

その他にもたくさーんの機能があります。

…使いこなせるかな(笑)


これから我が家のビストロ君がきっと活躍してくれる事でしょう!





日野