半年。

こんばんは。

気持ちの良い天気がつづいていますね。

早いもので子どもが生まれてから半年が経過しました。

なんでも最近の言葉では「ハーフバースデー」と

言うそうですね。

知りませんでした。


日々、成長を感じさせてくれるのが何よりうれしいことです。

体重が重くなった、服のサイズが小さくなったなどなど。

色々と口に運ぼうとしてみたり、持ってそれをながめてみたり。

一つの動作を見ているだけで、なんだか私たちも元気になります。


なんだかんだでもう半年。

保育園のことなども考えなければいけません。

子どもの成長とともに、

自分も社会人として、父としてゆっくりと成長していきたいと思います。

                               野津