ひまわり

今日は午後から活動で斐川のひまわりを

見に行ってきました!

畑一面にたくさんのひまわりが咲いてましたが

8月の終わりごろにはもうひまわりは少しぐったりと下を向いていました。

ですが大きく開いたオレンジの花びらは

とてもきれい!!でした!

まだまだ見に来る方もおられ外人さんも

写真を撮っておられました。

今年に入りほんそごさんの活動に一緒に

参加させてもらい、トマトを植えたり

花を植えたりと自然に関わり個人的にも

少し興味をもち初め、来年には家の外に

トマトやグリーンカーテンをしてみたいなと

思いました。


今年もあっという間に夏が終わりに近づきました。

残り1年もあと半年がすぎました。

一日一日を楽しく過ごしたい!

そう思う常峰でした(^^)!