スタート

明日は4月1日

新年度のスタートです


こだまも明日から「新星ほんそご」が始まります

新しい利用者さんとの出逢い

『楽しく来てもらえるかな』

不安だけど

新しい出逢いのなかから

また何か見つけられる

という喜びも大きく

ワクワクします


新しい場所に新しい利用者さん

そして新しい職員さん

始めは戸惑うかもしれないけれど

人と人のつながりのなかから

何かを学べたらと思います


自分の思ってるように

他人が動いてくれると思ったら

間違いだ

人はそれぞれ自分の考えがある

違ってあたりまえ

そこには、その人それぞれの考えがある

  相手の気持を思いはかる

それを大事にして働きたいと思います



忙しくなると焦りウーマンになるので、反省する伊藤でした


明日は「のんびりやりましょうよ~」といつも諭してくれる池添さんです