沢山の可能性

好奇心旺盛な幼少期に沢山の経験をするべきだなぁと最近つくづく思います


大人になってしまうとあれやこれやと考えてしまい、新しい事にチャレンジしにくくなってしまいます


しかし、始めることに遅すぎる事はないのです!


チャレンジしたいと思った時が、チャレンジ時なのです。


もっと早く始めていれば良かったなぁと思う事があるかもしれませんが、チャレンジしたいと思った今がチャンスなんです!



なんだか、すごく私が何かにチャレンジしようとしているような文章になってしまいましたが、チャレンジする事を探している最中です。


何かに夢中になっている人間は輝いています。


夢中になれる何かを見つけたいなぁ



池添



明日はチャレンジ精神旺盛なみんなの勝部さんです。