こだま成人式

昨日はこだまの利用者さんが成人を迎えられ

「こだま成人式」を行われました。

気なれないスーツを着て私も参加しました。

他の利用者さんも清楚服でビシッ!と

いつもとはまた違う雰囲気でした。

会場に入ると各決まった席に座り

成人式が始まりました。

成人を迎えられた利用者さんの

スライドショーでは音楽と共にこだまに

入ってからの様子を見たり、

お母さんの涙には私もうるっときましました。

そして最後は歌と踊りで楽しくお祝いをし

とても素敵な成人式でした。



これからこうしてこだまで働くうえで

たくさん利用者さんの成長を見れらるのがとても楽しみになりました。

そして私も負けず今年も利用者さんと関わることで

いろんなことを学び、経験し、成長できるよう

頑張りたいです。




今年は羊年!!今年も元気いっぱい

「メェ~!」いっぱい頑張りたいと思います。

今年もみなさんよろしくお願いします!

常峰でした。