さむっ!

九州出身の私は、寒いのがとても苦手です。

たくさんの服を着てその上からジャージを着て寒さをしのぎます。

今日はとくに寒かったです。

自転車で通勤していると向かい風が自分をじゃましてきました。

幸町の交差点を左に曲がると、風は向かい風から横風にかわりました。

ひらけたところを通る時に風が強くよろめきました。

こうしてこだまに着いた時には暑くて上のジャージを脱ぐのですが、

今日は寒すぎてできませんでした。

初めて松江に来た年の4月は雪が降りました。

その後、花見をして酔いつぶれたことは今でも覚えています。

最近では酔いつぶれるまで飲むことがなくなりました。


適度な飲酒と、適度な運動。


検診の結果が良くて気分がいい田崎でした。

明日はネックウォーマーがよく似合う川上さんです。