同窓会がありました。

皆さんこんばんは。

野津です。


先日、小学校の同窓会に参加をしました。

6年のときのメンバーですので、約16年ぶりということになりますね。

会場に入ると

「久しぶりー!」

「野津くん!?」

「??今来たの誰だろ。。」

まあこんな感じです。


同感。

誰かわからない人がたくさん。

わかる人に近付きコソッと名前を聞いてみてなるほど!!


色々な人と話しをしました。

子どもがいる、結婚が来月だ、先月結婚した、

もう話題がもりだくさんでした。

行く前はドキドキ、

でも行ってよかった。

担任の先生も来てくれていて、話もできたし、

何より懐かしい顔ぶれに元気をもらいました。


みんなに連絡をとって準備してくれたメンバーたちに感謝。


これが機となり、また集まれるのを楽しみにしています。


野津