アンドロイド



どうやったら自分の想いや気持ちが相手に伝わるんだろー?

言葉足らずだと相手には伝わらないし、話過ぎると自分の想いや気持ちと違った事を話してしまったりするしなー!

似たような感覚を持っていると1から10まで話をしなくても理解できるし理解してもらえるような気がする。


沢山の人が集まれば集まるほど一人一人の想いや気持ちが増えるわけで、同じ想いや気持ちになるのは難しい。


でも、同じ想いや気持ちになる必要は決してなかったりするしなー


世の中アンドロイドばかりなら相手の気持ちを考える必要がなくなるのかな


いつかそんな時代がくるのかな?


そんな世の中つまらないだろうなー

相手を想いあえる人間が素敵だ!


アンドロイドにならないように!


池添