ボーリング

今日はある利用者さんとボーリングに出かけました。

朝からバスに乗って松江駅で降りて、ちょっと時間があったのでテルサで野球観戦。

ボーリング場がオープンする時間にあわせて歩いて行きました。

自分で靴を借りて、ボールを選んで準備万端。

そしてスタートの合図で第一投。

ボールは右にいったり左に行ったりでしたが半分以上のピンが倒れました。

1ゲーム目の中盤にはスペアも出て、みんなで大喜びしました。

ゲームが終わるともう1ゲームと言って2ゲーム目に突入。

すると2ゲーム目の1フレーム目にストライク。

利用者さんも跳び跳ねて喜んでいましたが、自分も嬉しくて利用者さんとハイタッチをしていました。

その後も、惜しい投球があると「おっしー、でもいい感じ! その調子!」とか言いながら、約一時間のボーリングを楽しみました。

初めて利用者さんとボーリングに行きましたが、上手に投げられるし、またファール投球もしない。すごい!

見ていたこっちが興奮していました。

今日は二人の利用者さんとでしたが、今度はたくさんで行ってもっと盛り上がりたいなと感じました。

次は、川上さんです。

田崎