素敵な時間

みなさんこんばんは。

日中は2月にもかかわらずとっても暑い一日でした。


最近はよく空を見ます。

出勤するとき、仕事の合間、家に帰ったとき・・・などなど。

雲を見てしあわせだなぁ。

太陽が気持ちいいなぁ。

今日は星が出てる。

きれいだなぁ。


小さなことですが日々しあわせを感じて生活しています。


今日は利用者の方と出掛けさせていただいたのですが、

イオンに行きたいとのことで松江駅から歩いていきました。

「100満ボルトが新しくなったから今度行きたい!」

「3月29日に仮面ライダーの映画がするんだって!土曜日だよ」


月に多くて2回の移動支援なのですが、

楽しみにしてもらえて本当にありがたいんです。

松江駅のバス停で

「今日はありがとうございました」

とお互いに必ず挨拶をして帰るのですが、

そのとき満足そうな表情をみると、

また頑張ろう!

そんな気持ちにさせてもらえます。


明日のヘルプも楽しんでもらえるように準備していこうと思います。


野津