還暦祝い

両親が還暦を迎えました。

気がつけば60歳...。

両親にとってどんな60年だったんだろうか?60年の内の半分とチョットは私と妹がいて...楽しかったのかな~?

大変な事も沢山あったと思います。


それでもこれまで元気で毎日を過ごし、私たちを育ててくれた事に感謝しています。

そして今も、やんちゃな孫達の子守りもしてくれる両親。

60歳はまだまだ若いとはいえ、体のあちこちにガタがきているという。

仕事も一段落するようなので、これからは2人での時間を大切にして楽しい毎日を過ごして欲しいな~と思います。

還暦祝いは母が行きたいと言っていた宮島に行ってきました。7年前の結婚30年を祝っての旅行は4人だったのに、今回は倍の8人‼︎

にぎやかで楽しい旅行でした。両親も喜んでくれたので良かったです。

これからも元気で...と言ったのに、さっそく息子の胃腸炎を母にうつしてしまった山岡でした。