こだまさんた

こんばんは。いよいよ冬本番。雪が舞う一日でしたね。ほんと朝晩特に冷え込みます。

みなさん、体調はいかがですか? 私は恥ずかしながら少々風邪気味です。。

それでも、ありがたいことに食欲は落ちることなく、毎日たっぷりすぎるぐらい栄養を摂っています。

なのに、すっきりと回復しないのは何故でしょう。

今日もニンニクを多めに入れて、豚バラ白菜ミルフィーユ鍋を食べました。

明日のイルミネーションは元気に参加したいです。


「元気」と言えば、つい先日、私を元気にしてくれる人がいました。

話をきいてくれたあと、ラスクや焼きいもをくれました。

そして一緒に頑張ろうと言ってくれました。


そのあと、こだまの活動でもカレンダー作りに関わらせて頂き、イメージを膨らませて形にしていくことや、

利用者さんの得意って何かな?とか、

どうしたらその得意が負担の無いように楽しく活動としてできるかなとか。。


そんなことを考えていた最近でした。風邪気味だけど、なんだか調子がいいです。  曳野(碧)