イベントの秋

朝晩の冷え込みが一段と秋らしくなってきましたが

皆様、体調を崩されたりしていませんか?


森山は朝の寒さにこごえていますが、元気に過ごしています。


今日はオール"こだま"でのバーベキュー&ケーナの演奏会でした。

まずはみんなでバーベキューを楽しみました。

天気はイマイチでしたが、お肉あり、魚(秋刀魚、ホッケなど)あり、

栗ありと美味しく味わいました。

お腹がいっぱいになったところでケーナの演奏会でした。

古曽志公園の野外音楽堂で行った演奏会は

いつもの雰囲気とは一味も二味も違い、とてもよかったです。


天空の城ラピュタのテーマ曲から始まり、アメージング グレイス、踊るポンポコリン、

歩こうなどなどさまざまなジャンルの曲をケーナ1本で奏でられていたのは印象的でした。

しっとりと聞かせる曲からみんなで楽しめる曲もあり

短い時間ではありましたが、本当に楽しむことができました。

利用者のみなさんもとても楽しそうにしておられました。


春のお花見以来のこだま全員参加のイベントでしたが

とても楽しむことが出来ました。

またこんな機会があるとうれしいですね。


明日は台風の状況が心配ですが、いつも通り張り切って弁当作りをしたいと思います。