猫派

我が家では

私が幼い頃から猫を飼っていました

以来ずっと猫と共に生活をしています


今まで一番長生きした猫は18年も一緒に暮らしました

あたたかいご飯にかつおぶしをかけて食べるのが大好きでした

おやつはベビースターラーメン

そんな食生活でも長生きしました

今思うと不思議です


現在いる猫たちはまだ1歳半

保健所から引き取って里親探しをしている団体から

昨年生後1ヶ月くらいの大きさで譲り受けました

今ではすっかり大人になり

姉妹ではありませんがとても仲良く暮らしています

性格は おてんばさん と こわがりさん 

毎日この二人(匹)に振り回されています


実は私はまだ以前いた猫のことをずっとおもっています

空を見上げ 時々はなしかけています  

そんな私を今いる二人(匹)が少しずつ

癒してくれています


これからもよろしくね

はるちゃん(おてんばさん) なつちゃん(こわがりさん)

                       岩田