2番目のおばさん

昨日の順子お母様のブログ読みました。

みんなから愛されているお母さん、

東北に一緒に行きたかったでしょうね。

きっと気持ちは一緒に行ってる事と思います。


東北ボランティアのみなさん、コメントを読んで

元気そうで安心しました。

こちらからもコメント送ります。

山田さん、薬飲み忘れないように

川上さん、水泡できていたら破らないように

渡辺さん、飲み過ぎたらトイレ通いで、置いてけぼり

野津さん、声出てますか

森山さん、息子の写真ばっかり見てないでね

井川さん、照れないでいろんな人と話してね

常峰さん、uvカット忘れずに

それぞれに色々な事を感じ、またひとまわり成長して

帰ってきてください

(な~んて・・・)

居残り組も「みんなが幸せになるために、今自分に出来る事」

考えてみます。


今日は布団で眠れますね

ゆっくり休んで下さい。

お土産話待っています。