今日はヨルダン戦!!

皆さまこんばんは。

今日は待ちに待ったサッカー日本代表ヨルダン戦です。

オーストラリアvsオマーンが引き分けだったとのことなので、

引き分けでもW杯出場が決定とのことです。

これは嬉しいことです。

しかしサッカーファンとしてやっぱりヨルダンに快勝して

気持ちよくW杯の切符を手にしてもらいたいものです。


長友、本田が怪我のため欠場とのこと。

スタメンを見てみると香川がトップ下に入るのではと思います。

アウェーでの試合なのでやりにくいようです。

グラウンド状況は悪い、きっとブーイングも多い

大変な状況です。


個人的にマンチェスターユナイテッドハットトリックの活躍をした

香川選手のゴールが見たい!

1点と言わず、2点3点と見てみたい!!


母が「そろそろ始まるよ!」

と呼びに来てくれました。

我慢できません。

応援に行ってまいります!!


                                 野津