大震災と〇〇ボーイの憂鬱」

今日は、東北大震災から2年がたちます。

様々な事が被災地の人にはあり、文章では書ききる事は出来ません。

微力な私に出来る事は、缶詰を買う事ぐらいしかできません。

本当に申し訳ないです。

被災地の方は復興に向け前向きで、パワーを感じます。

それもとても暖かいパワーを。

自分が同じ立場にたたされたら、2時間ももたずにパニックになります。

本当に情けないです。

自分はなぜ人に優しくしたり、思いやりを持つ事ができないのろう。

なんてちっぽけで無力なのだろう。

今日は、久しぶりに気持ちのよい青空で最高の天候でした。

とてもすがすがしい気分を味わう事ができました。

しかし、こんなに晴れているのに、なぜか私の気持ちは、晴れません。

仕事もさせてもらい、プライベートも最高にハッピーなのに、どうしても

私の心にモヤモヤしたなにかが住み着いているのです。

20代の頃のような、

熱狂、情熱、恍惚感

が、まるでかんじられないのです。

コレが年をとったからだとしたら、

これから先、、、、、、、、、、

光がみえないではありませんか!?

何者かがわたしのパワーを奪っている、そんな気がするのは、、どうしてでしょうか。

もっと強く、そしてしなやかに、そしてやわらかく!!

『でてこーい!トビきり全快パワー』

変なプログでもうしわけありません。

少し鬱気味の橋本でした。