悩みのタネ

昼間は春めいた日差しが差すようになりましたが

まだまだ朝晩の冷え込みはきつい今日この頃ですが

皆様、風邪などひかれていないでしょうか?

花粉でお困りではないでしょうか?

森山は毎日元気に過ごしています。


最近あっという間にブログの順番が回ってくるので

毎回書くネタには苦労をしています。

毎日アンテナを張り巡らして生活をしている訳でもないので、

これを書くのに画面と小1時間にらめっこ状態です。

ヤフーのニュースを見たり、手近な本を手にしてみたり・・・。


内容の薄いものを書くとイエローカードをもらってしまいますので

本当に難しいところですw

文章を書くことはさほど苦手ではないと思いますが、

如何せん、ネタがないのです。


次回のブログまではしっかりとアンテナを張り巡らし、

ブログを書きたいと思います。

あまり期待しないで待っていてください。


これが最近の一番の悩みの森山でした。