クリスマス製品

こんばんは、井川です。

今週はクリスマス製品づくりでおお忙しでした。

たくさんのご注文ありがとうございました。

みんなでがんばり作る事ができました。

買われたお客様の評判もなかなかよくて嬉しく思います。

すぐに職員さんみんなにクリスマス製品づくりの反省や、もっとこうしたほうがいいと思う事などを紙に書いてもらいました。

自分でももっとこうしたら利用者さんがやりやすかったなとか、色々感じる事がすごくたくさんありました。

色々な意見を取り入れてやりがいをもてる作業にしていきたいと思います。

後磨きをされる利用者さんは終わったらキレイに手など洗ってもらうのですが時々爪の間が黒くなっていて先輩職員さんから指摘を受けた事がありました。

汚れないような工夫をしないといけないのはもちろんの事ですが細かな事にも気が付ける職員になっていきたいと思います。

次の製品づくりは今回の反省をいかしていきたいと思います。