2012-11-15

こんばんは、森山です。


急に寒くなりましたが、皆様体調など

お変わりありませんか?

私は気をつけてはいたのですが、甥っ子から

風邪をもらってしまい鼻水と咳が出ています。

薬が飲めないので少し長引きましたが

今はその風邪症状も随分落ち着いてきました。


最近になって足や手がすごく浮腫むように

なりました。以前からあったのですが妊娠してから

更に酷くなり夕方にはパンパンに腫れて痛いくらいです。


さらに便秘にもなり、野菜や果物を多くとるように

しているのですが、まったく出ません(泣)


妊娠してからというもの不快症状が多く気が滅入ります。

早く産まれてきてほしいなぁ~

でも今産まれたら大変だよなぁ~と

複雑な気持ちで毎日を過ごす私なのでした。

(もうすぐ7ヶ月目に突入です)