踊ろうマチルダ!

皆さんこんばんは。

ただいま23:15。

Mr.Xさま、まだセーフだと信じてブログを打たせていただきます。

先ほど、東出雲の組嶽本店で開催された

踊ろうマチルダ」さんのワンマンライブに参加してきました。

彼の曲いいなぁと思ったのは、今年いろいろとあった後に

大根島でLIVEがあるから!

心に響く良い曲だから!

と岡山に住んでおられる先輩が連れて行ってくれたのが始まりでした。

肉体的にも、精神的にも沈んでいた私でしたが、

そのLIVEで元気をもらいました。

今まで「LIVE&CAFE」なんてそんなところに行ったことも

なかったですし、

自分にとって新鮮でなんだか身体からエネルギーが溢れてくるのを

そのとき感じたのです。

それから急に聞きたくなって流したり、目を閉じてゆっくりと聞いたり。

そして今日も最高の時間を過ごさせてもらいました。

幼馴染を誘って行ったのですが、

「良かったー!なんか楽しかったわ!」

と言ってくれたので、誘ってよかったなと。

その幼馴染とは最近になってまた話をするようになりました。

またご飯にでも行こうと思います。


踊ろうマチルダさんの曲、元気が出るし心に響くし好きですね~。

一番好きな曲は「夏の終わり」かな。

皆さんよかったら聞いてみてくださいね。

                               野津