イーグル eye?

今日一日の移動支援が終わってから事業所で、

職員間で話していました。

「今日はどこどこにいって、なになにをしてこんなことをしました」

と報告して次の移動支援をよりいいものにする為に話をします。

そんな話をしているなかで、

ある職員が「○○さんはバスの時刻や電車の時刻が寸分のくるいもなく確実に頭に入っていて凄い」

と言っていました。 

で、他の職員も「あーわかる!わかる!」とみんなで絶賛していました。

たしかに何も見ずに予定どおりにその場所にいき、きちんと時間どおりに自宅に帰られます。

まるで空から街をみているようです。

イーグル eye!! 鳥の目です。

こんな凄い能力をもっと引き出し

活躍の場を提供していかなければならない!

そう感じた。

橋本