新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月休みも終わり、こだまも今日から始まりました。

お正月の楽しかった話をたくさん聞かせてもらいましたよ。

今年も皆さんと毎日楽しく活動しつつ、笑顔がたくさん引き出せる活動計画や作業計画をしっかりたてれるようにしたいです。

あとなんとかブログに写真が一人で入れれるようになりました。

今年はエクセルをうまいこと使えるようになりたいです。

すこし話が変わりますけど、年末に職員で玉湯の国際ホテルに温泉に入りに行きました。

男性用の所にも化粧品が置いてあり、みんなでつけました。

つけて手で擦ると角質がボロボロとれるので凄く盛り上がり、利用者さんにもやってもらいたいねーと言う話になりました。

今日から小グループに分かれての温泉に行く活動がつづくので楽しみです。

井川