買ってしまった。。。

皆さんこんばんは。

もう冬を感じさせる天気が続いていますが、お元気にしておられますか?

早いものでもう12月も中盤です。

年々1年過ぎるのが早くなっているような感じがしています。

もう12月になると野球もシーズンオフ、サッカーも今期の試合は全て

終わったとのことで、運動不足な日々を過ごしています。

このままでは体重は増加する一方。

ジムに行けば良いのですが、外で走るのは寒い・・・

筋トレ・・・

んーーー。

考えた結果、たまたま見ていたCMに私の未来が託されました。

オークションですが、買ってしまいました。

その名も「SLENDERTONE(スレンダートーン)」。

体を動かさなくても腹筋効果。

たった4週間で驚きの結果!

ハンドボール日本代表の宮崎大輔選手も愛用!

サッカー日本代表中澤佑二選手も愛用!!

買うことしか選択の余地はありませんでした。

3日前に届いた商品なので、まだ2回しか使っていませんが、

初めはくすぐったく感じるものの、継続していくとなんだか本当に

腹筋をしている感じになってきます。

体が締まれば動きも良くなりますし、健康にもつながっていきます。

身軽に動くことができるよう、お腹にスレンダートーンを巻いて

ぶるぶるトレーニングをしてもらおうと思います。             野津